今日は有給をとった(゜ω゜)

 
 
     まあ、中休みということで今日と明日はお休みを
 
  とりました。
 
  その代わり、3日の祝日に出勤しますからちょっと先
 
  に休んだだけですよ?
 
  今日はあまりにもいい天気でしたので、駅前までお
 
  散歩に行きました。そして・・・やっぱり、ちょっとだけ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   やってしまいました~・・・冬のソナタ2を!
 
  
 
 
  これをやるために休んだわけではけっしてないです
 
  よ?(一日中家に引きこもるのもどうかと思うし・・・
 
 
  そう、ちょっとだけのつもりがいつもちょびっとじゃな
 
  いんだよねw    しかーし、この後どんなにアツイ
 
  リーチがかかっても、ユジンとチュンサンは結ばれる
 
  ことは決して無かったのであった!!!
 
 
  そしてこのシマを後にして、江晩ゲリオンのシマにた
 
  どり付くのであった。(しっかし、懲りないね^^;我ながら・・
 
         ここで一旦CMです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ・・・・・・・・・コレといったアツイ、リーチも無くただサンド
 
  に諭吉がまた一人吸い込まれていくだけであった。。。
 
 
 
  もう限界かと・・帰りかけた時、目の前にはヤマトの台が
 
  がら空き状態で異様な輝きをみせていた。
 
  
  ここまでくると、何かにとりつかれた様に最後の輸吉を
 
  何の躊躇もせずにサンドに運んでいる自分がいた。
 
  
  この心理こそが実はギャンブル依存症(パチンコ・パチスロ)
 
  の典型的な行動なのだと客観的に分析は出来るのだが・・・
 
 
  しかし、それで・・・
 
 
 
 
 
 
 
  このままぼろ雑巾のように終わる時もあれば・・・
 
  
  
  波動砲が炸裂し、スタート36回転で当たる時もある!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  こんなふうに各片が続き・・・
 
  
  
  一旦7連荘で終わりましたが、お昼をはさんで
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  また引き戻し、プレミアも4回出現して・・・
 
  
 
  各片しか当たらなくなりました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   デスラー相当も何回死んだか分かりません・・・
 
  
 
  12、3連荘したところでノーマルで当たったので 
  
  終了です。
 
  宇宙船間やまとのおかげでサンドに入れた諭吉
 
  たち3名と3野口を救出することができました。
 
  
  今回は回収することが出来たが、こんなことは
 
  稀である。今やパチンコなどで33Kを取り戻すこと
 
  は容易なことではない。
 
  一円パチンコなどが台頭してきているように、ハイ
 
  リスク、ハイリターンの時代はもうすぐ終焉を迎えよ
 
  うとしている。そろそろ、本当に潮時かもしれない。
 
  
 
  帰り道、ふと宝くじ売り場が目に入った。
 
 
  考えることは同じである。
 
  このまま、後ろ髪を引かれながら帰るのもなん
 
  なので・・・・・
 
 
 
 
 
  これを買った。。。BIGトレジャー2000万!!
 
  
 
   スクラッチの結果は ⇒ こちらから
 
  
 
 
    
  
 
 

tatu01157 について

競馬の収支を日記代わりに載せていこうかと思います。 パチスロ、パチンコは時間が拘束される欠点があり、競馬に力を入れようかと 思います。
カテゴリー: パチスロ/パチンコ パーマリンク

コメントを残す