新年あけまして初更新。。。(´∀`)ノ

 ずっと、ここを放置にしてしまい誠にもうしわけないです。。。今年はがんばって毎日更新を目標
 
に…(ry
 
スロのほうもあんまりやってないのですが、ちょっと小金が入るとどこゾのホールへ行って、さくっともう一
 
瞬で軍資金が行方不明になるもんですから。。。(←スロ日記に書けないくらいストレートコースとい
 
うこと)よってスロ日記が余計におろそかになっている。。。
 
 正月は寝正月でしたね。そう、もうごろごろと。ごろごろと。でも元旦に初詣はちゃんと行きましたょ。
 
子供二人連れて(うちのが熱でダウンの為)電車で成田駅で下車し、成田山までてくてくと歩いてい
 
きました。11:00頃だったのでけっこう人の波がきつかった^^;お札を買うのにも大混雑でまいったが、
 
お参りを終えてそろそろ昼飯の時間ということで、いつものおそばやさんで昼食。うな重うまかったナ。
 
で、成田山というとねウナギ屋も多いんだけど、「ようかん屋」もおおいのよ。それこそ、「米〇の芋ようか
 
ん」の店が何店舗もある。
 
しかし、あたかも、お米を売っている店なのか?と間違えるような店名の店には入らず、俺は「柳〇」
 
さんのようかんをいつも買っていく。ここの本練りは最高においしいね。お年賀用に3セットと我が家用に
 
1セットをゲッツしてかえりましたとさ!
 
 で、まあ水槽の掃除したり何したりして、アッ宙間に正月終了!ごろごろしてると余計に早いね。
 
ああ、あと大晦日にプライドとK1やったでしょ。チャンネル替えるの大変だったな。注目カードは、
 
柔道の先輩後輩、ハッスル小川Vs.金メダリスト吉田秀彦の対決は必殺腕ひしぎ逆十字固めでレ
 
フェリーストップで吉田の勝利。タップしなかった小川の根性もたいしたもんだ。あと、金子賢は何で
 
出たの?金のため?知名度UP?シウバとヒカルド・アローナは判定になったのは残念。シウバ雪辱
 
したけどね。神の子山本キッドはやっぱ強いわ。パンチ見えないし、威力あるし。今度ぜひ、プライド
 
の選手とやってもらいたいもんだね。そんなこんなでさ、休みが今日一日だけになったけど本年もよろ
 
しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 

tatu01157 について

競馬の収支を日記代わりに載せていこうかと思います。 パチスロ、パチンコは時間が拘束される欠点があり、競馬に力を入れようかと 思います。
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

新年あけまして初更新。。。(´∀`)ノ への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ぁけましてぉめでとぅござぃます(…今更?w)>大晦日にプライドとK1のチャンネル替えるの大変だったな。同じく、チャンネルをポチポチしてぃたァタクシです(笑)新潟に行ってまで、何を見てんだ? 状態でしたw金子賢にも、同じく…何故に?ジャンクとは、何か関係ぁるンですかね?(´・ェ・`)そんな訳で、本年もよろしくぉ願いいたします♪

  2. Black より:

    N79さん、コメントありがとうございます^^最近の大晦日の見る番組はですね、レコード大賞・紅白→格闘技に完全に変わってしまいましたょ。金子君もシウバの道場まで行ってがんばったんですけどねぇ・・・次はもうないんじゃないかなあ^^;そうそう、N79さんはスノーボーダーなんですね!まだまだこれから冬本番。N79さんの季節がやってきたのではないですか?では本年もひとつよろしくお願いいたします。

コメントを残す