AGLOCOって破綻したんだね

 
   
    そーいえばAGLOCOはどーなっているかなぁー・・・・とふと思い出し
 
   検索、上位のページを見たら12月に事実上破綻・・・と書かれている
 
   ではないか!(気づくの遅いかw?)
 
   でもみんな予想はしていたみたいで、あまり落胆している様子は見受
 
   けられない。
 
    しかし、私もAGLOCO入門なんてカテゴリーまで作って乗っかった口
 
   ですが、結局ダウンが一人もつかないまま終了。
 
   まあ、この業界は先にやったもの勝ち、という常識があるのでもうおつ
 
   かれさん。。。っていうより他はありません。
 
 
 
 
                高校生の頃からシューズはミズノと決めている。
   
                  
         人それぞれこだわりがあります。 

              

tatu01157 について

競馬の収支を日記代わりに載せていこうかと思います。 パチスロ、パチンコは時間が拘束される欠点があり、競馬に力を入れようかと 思います。
カテゴリー: ブログレビュー パーマリンク

コメントを残す