話題の芸能人

 
    元モー娘(Wユー)の加護あいが芸能活動
   再開するんだって。
 
     
 
   そもそも、喫煙が原因で一年間謹慎
   していたのだが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
   20歳になった今、喫煙も飲酒もOK
   になりました!
    
 
     
 
    しかし今さら吸える状況ではないよね~
   
    手首切ったところはカットですw
 
 
 
  
 
   
 
 
 
 
 
 
  
    この人、 
    今が旬なおばかキャラな人だよね・・・
  
     
  
      木下優希菜だっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     ならこの人もそうだよね・・・
 
     
 
        スザンヌ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    しかしっ、この人にはかなわない!
 
     
 
     エリカ様には誰も逆らえませんw
 
   もっと危険な写真を見たい方は⇒こちら
      
 
                  
 
 

tatu01157 について

競馬の収支を日記代わりに載せていこうかと思います。 パチスロ、パチンコは時間が拘束される欠点があり、競馬に力を入れようかと 思います。
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す