銀座ベルビア館の1stアニバーサリー

 
 
      銀座というところはみなさんはどんなイメージをもっていますか。
 
   ここ数年で銀座は様変わりしました。というより、変化が激しい街です。
 
   私が営業で銀座のきれいに区画整理された路地を歩き回っていたのは
 
   かれこれ15年前・・・
 
   昼と夜も雰囲気的にはあまり変わらない街のような気がします。夜になると
 
   銀座のママのご出勤であります(^д^)ノ高級車から妖艶な香りを振りまき
 
   ながら降り立つその姿は思わず見入ってしまうオーラを発しているのです。
 
    ここ近年、シャネルとかエルメスとか外資系の店舗も入ってきてますます、
 
   銀座の街が活気付いております。
 
   そんな中で銀座ベルビア館が一周年を迎えましたので1stアニバーサリーが
 
   開催中なんです。
 
   まわりには、並木通りをはさんでプランタン銀座、マロニエ通り横には銀座ベルビア館
 
   その向こうにはSHANELも控えている超リッチ・エリアにある。
 
   銀座ベルビア館のB1Fに銀座六景というお食事どころがあって、京都の雰囲気を
 
   イメージしたんだって。。。(ちょっと隠れ家的な場所なんですよ・・・)
 
   三井グループ系なので「MITSUI OUTLET PARK カード」を使用するといろいろ
 
   お徳みたいですので作ってみてはいかが。
 
   アクセスは2丁目なので、有楽町線銀座一丁目駅から徒歩1分です。
 
   久しぶりに銀座に行ってみようかな・・・ 
 
              

tatu01157 について

競馬の収支を日記代わりに載せていこうかと思います。 パチスロ、パチンコは時間が拘束される欠点があり、競馬に力を入れようかと 思います。
カテゴリー: ブログレビュー パーマリンク

コメントを残す