東京ドームシティに新しいスペース誕生

 
 
      東京ドームっていうとジャイアンツのホームグランド、BIGアーティストが
 
   コンサートするところ、アトラクションがある・・・という3つの要素があった
 
   と思うんだけど今回新しくもう一つの要素が加わりました!
 
  
   それは・・・飲食施設、多目的ホール、庭園から構成されたMEETS PORT (ミーツポート)
 
     このスポットの遊び方は、まず都会のど真ん中とは思えない緑の庭園で待ち合わせ。
 
   自然なオアシスを散歩したあとは多目的ホールでコンサートを見て盛り上がる。
 
   コンサートの後はおいしいダイニングでお腹を満たす・・・という感じですね。
 
     入っている飲食店もかなり厳選されています。俺がもし女性と一緒に入るなら(もしだよ?
 
   海鮮居酒屋・スパニッシュイタリアンなんかがいいな・・・おいしい海鮮料理とちょっとお酒を
 
   飲みながら・・・なんていうのいいと思わない?
 
                        
 
     ミーツポート 2008年3月19日(水)グランドオープン!   
 
    交通は都営地下鉄三田線 水道橋駅 から徒歩1分ですから、
 
   みなさん一度行ってみてくださいね^^
 
  

                  

tatu01157 について

競馬の収支を日記代わりに載せていこうかと思います。 パチスロ、パチンコは時間が拘束される欠点があり、競馬に力を入れようかと 思います。
カテゴリー: ブログレビュー パーマリンク

コメントを残す