芸能ニュースの話

 
 
    ブログで有名な(俺はそう認識しているが・・・)しょこたんのBlog(しょこたん☆ぶろぐ)が
 
  yaplog⇒exciteに移転するらしいんだ。
 
  なんせ10億HIT!!!!!!!!!!!だよ!? ありえないょ! そりゃぁyaplogにしてみたら超優良顧客を
 
  みすみす手放したくなかったと思う。 かたやexciteは願ったりかなったりだよね。
 
  移転先⇒しょこたん☆ぶろぐ
 
   旧Blogにいってみれば分かるが本人も今まで撮ってきた写真の数々・・・が全て消えてしまうのが
 
  さびしいのであろう・・・泣きが入っている。今回何かやはり、政治的決着がついたと推測されますなぁ。
 
  そんなBlog界のスーパープリンセス!?にこれからもどんどんまみたすしてもらいたいものだw
 
  でこの情報をどこで知ったかというと、こっから⇒セレブトーク  
 
   芸能人のBlog情報や、芸能人ネタをいち早く見れるサイトなんです。
 
  その他にも川崎真世ではなく、今度はカイヤが不倫疑惑!?と報道されたんだって。(個人的にはどうでもイイw
 
  芸能人ゴシップ好きな方はセレブトークをチェックしてみてください。
 
           
                                                                 
  

tatu01157 について

競馬の収支を日記代わりに載せていこうかと思います。 パチスロ、パチンコは時間が拘束される欠点があり、競馬に力を入れようかと 思います。
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

コメントを残す