最近思うこと

 
    せっかくの三連休をむだに家でごろごろしているBlackです。こんにちは(`・ω・´)ノ
 
   ここの更新もひさしぶりとなりましたが、最近思っていることを書いてみます。
 
 
    *まずBlogについて・・・
 
 友達のブログとか初めてのところに行ってコメントを入れたりするじゃない?
 
 これって短い文章の中にどれだけ自分の思っていることを伝えられるかがPointだと
 
 思うんだけど、ある意味一発勝負みたいなところあるよね?w
 
 だって、書き込みのボタン押したらもう修正できないでしょう?
 
 だから俺的にはどちらかというとeditaコミュニティみたいな(メッセンジャー方式)当事者同士
 
 しか内容が明かされない方式のほうが何かと誤解がなくて都合が良い気がするんだけど。。。
 
 自分があまり文章能力(自分の思うことを相手に表現する能力)がないから余計にそう思う。
 
  
    *パチンコ・パチスロ・競馬<アフィリエイト
 
 ギャンブルはハイリスク・ハイリターンですから、勝てば時給に換算すると1万円とかになる。
 
 しかし、その勝った時の感覚のほうが強く残っているので「また勝てる」という脳内汁がでるから
 
 連続でやるとコテンパンにやられる。
 
 どんなに計算しても今までのトータルでプラスになってるハズがない(たぶん凄い金額になると思われw)
 
 そこで上の図式が成り立つのではないかということである。
 
  正直な話し、俺なんかはこのサイトしか運営していないからポイントサイトの上がりが300円とか
 
 520円とかがセイゼイなわけですょ!
 
 しかし、ポイントサイトなんかはマイナスにはならない!というのがギャンブルとは違うところだと思う。
 
 やり方(ポイントを集めるために商品を購入する)によってはあしが出てしまう・・・こともありますが、
 
 必要なものであればそれはそれで問題はないと思うんです。
 
 これをやると無駄使いも無くなり、一石二鳥で自分的に良いと思ってますw
 
  
    *オークション
 
 みなさんも少なからずもやっていると思いますが、大きなところでYahoo!や楽天が有名ですが
 
 いらなくなった物(中古品)や放置している新品のものなんか、そのままにしていても何年か後には
 
 カビが生えて捨てる・・・そうならない前にオークションに出すことをオススメします(`・ω・´)ノ
 
 この間オークションに出したのは、トレッキングシューズ(登山靴)です。新品のまま3年間放置してありました。
 
 案の定、カビが生えておりましたが、外出はしていなかったので新品(ものはいい様ですw)として出品。
 
 5千円で落札されました^^ノ 最近はトレーディング・カードを主にやってます。
 
 
 
       
 
   これはドラゴンボール爆裂インパクト第5弾というやつでまあ、500円くらいの値がつきます。
 
  昔、子供のころライダースナックを買うともれなく付いてきたライダーカードをめちゃくちゃ集めた
 
  記憶がありますが、大人になっても変わってないということでしょうかw
 
  ではでは^^ノ                            

                                                              

 

tatu01157 について

競馬の収支を日記代わりに載せていこうかと思います。 パチスロ、パチンコは時間が拘束される欠点があり、競馬に力を入れようかと 思います。
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

コメントを残す