牛久大仏

 
 
  お正月はみなさんどうお過ごしでしょうか・・・
 
 そろそろ金杯への話題にいきたいBlackですこんにちは。
 
 その前にまず、
 
  元旦は成田山新勝寺へ初詣へいってきましたょ!
 
 去年よりは参拝客の足が少ないような感じ・・・しかし、
 
 写真UPはありませんが、今年で開基1070年ということで山門を新築して
 
 すばらしいものになってました。
 
  で、1/2は親戚が集まり、初めて牛久大仏へ行きました!
 
 その大きさにはかなりオドロキましたょ・・・
 
           高さ120m⇒世界一!             自由の女神の3倍!
              
               ↓                           ↓
              
 
 
 内部に入るとそこには、黄金の仏像がねむっているのであった・・・・・!?
 
 
 ということで、駅伝・サッカー・ラグビーなどスポーツ目白押し!⇒ ebet    面白いですよ!
 
 わが母校、日大藤沢がBEST4まで進出なるか!?なんていう問題だそうかな・・・
 
 
 
 

tatu01157 について

競馬の収支を日記代わりに載せていこうかと思います。 パチスロ、パチンコは時間が拘束される欠点があり、競馬に力を入れようかと 思います。
カテゴリー: 正月 パーマリンク

コメントを残す