日曜日は菊花賞だゾ(・∀・)

今日も稼動しませんでしたが何か?いやね、もうちょっと間おいて頭ひやそうかと思って…まあ、しばらくこ
 
んな感じですが、日記は書きますょ!
 
日曜日はGⅠレース菊花賞が京都で開催されます。芝3000mなので真に強いサラブレッドが生き残
 
るレースだと思われます。注目馬はナントいっても皐月賞・ダービー制覇のディープインパクトできまり!
 
こいつは天使の脚をもっているようで、最後の瞬発力は他の追従を許さない。
 
問題は2着以降の予想だ。。。まずシックスセンス。ディープインパクトと一緒のレースで2馬身半差で2
 
着に入ったことがある。あとアドマイヤフジとアドマイヤジャパン。外国馬のフサイチアウステルとエイシンサリ
 
バン。俺は会社の人に頼んで、ディープインパクト-アドマイヤフジ-エイシンサリバン→3連複を1野口たの
 
んだ。まあ、ちょっとからんでおけばTV観戦も盛りあがろうというもの。。。こいこい5-7-9

tatu01157 について

競馬の収支を日記代わりに載せていこうかと思います。 パチスロ、パチンコは時間が拘束される欠点があり、競馬に力を入れようかと 思います。
カテゴリー: ギャンブル パーマリンク

コメントを残す