んーむ、まだできんなぁ(*Д*)

そろそろ、始動したいんだけど、むぅ…行くタイミングがねぇ…でも、3連休キイーーー(゜∀゜)ー
 
ーータァァ!!!
 
ここは思いっきり、スロ三昧したいとこなんだけど、そうはいかぬが仏のナントやら…てなも
 
んでね。うちのヤツが仕事だからな。。。子供の面倒みないとな!今日ほんとは会社関
 
係者と知り合いの別荘へ泊まりで新潟へ遊びに行く予定だったんだけどナ・・・いつまで
 
つづぅーくぅっのか、しかしここはがまんです。がまんすれば後でイイ思いが・・・(違…今日
 
はマージャンについて・・・最近イイ面子がいないのでご無沙汰ぎみですが、高校1年か
 
らやってるから一応ジャン暦20年↑です。一番やった時期がもうダントツで大学時代。
 
徹マンは当たり前だの前ださん!昼間から始めて、夜になり夜が明けて昼が過ぎても一
 
睡もせずひたすら麻雀。結局終わったのが、暗くなってから。。。なんてこともザラでし
 
た。(何しに大学いったのかな…)そりゃみんな若者ですから、4人揃えば誰かの彼女も
 
付き添ったりするわけょ。。。こたつ麻雀で徹や明けにミニスカでふともも露出の女の子
 
が横っチョに座っちゃったりすると、ミョーに麻雀に集中出来なくなるわけwwむさくるしい
 
男とタバコのにおいの中でシャンプーかリンスのイイにおいがして…「ロンッ、メンタンピン一
 
発ドラドラバンバンッ18000!」おいおいっ^^;なんてことになったりしてね…今考えても、ほ
 
んっとに麻雀に関してはやり過ぎたと思っている…

tatu01157 について

競馬の収支を日記代わりに載せていこうかと思います。 パチスロ、パチンコは時間が拘束される欠点があり、競馬に力を入れようかと 思います。
カテゴリー: ギャンブル パーマリンク

コメントを残す